盛岡の千里眼はどうなの?悩みや相談に合わせて先生を選べる!

いくら敏腕の占い師だからといっても、自分と波長が合わなかったことはありませんか。

「悩みを解決したいのに、まずは占い師から探すなんて大変だ」と思っている方は盛岡の『千里眼』に足を運んでみるのもいいかもしれません。

全国に展開している千里眼グループの盛岡大通店は、アクセスがJR盛岡駅から徒歩10分と距離があるのが少し残念です。

盛岡の千里眼では5人の鑑定士が在籍

盛岡では合計5名の鑑定士が在籍しており、個室鑑定ブースがあり予約なしでも鑑定が可能です。

ですが、自身の希望する先生に鑑定してもらいたい場合は、予約システムを利用した方がスムーズにみてもらう事ができます。

指名料や予約料は一切かからず、また鑑定士による金額設定の変動はなく10分につき1000円です。なお、コースは20分からの承りとなっています。

千里眼自体はたくさんの鑑定士が在籍しており、店舗数も多い為、事前にホームページから各鑑定士のスケジュールを知る事もできます。

予約は鑑定士を選択した後、専用の申し込みフォームを利用することなります。また、TwitterやFacebook、LINEなどのSNSでも情報を得る事が可能です。

千里眼の魅力!

鑑定士によって占術方法もそれぞれ異なるので、占術方法から選択する事もできます。

卜占、命占、相占以外にヒーリングやスピリチュアルカウンセリング(占者の霊感、霊的な世界への知識を駆使して潜在意識に働きかけていく療法)など幅広く展開されているのも千里眼の魅力の一つです。

占い師さんの年齢層や占い方法も様々で、ホームページで予約もでき、先生の写真もあるのでフィーリングで選びやすく、どの先生に占ってもらうか決めやすいでしょう。

その他、相談内容からそれを得意とする鑑定士を紹介しているので、自分に合って合理的な選択方法がしやすくなっています。

毎回先生を変えるのもよし

自分の占ってもらいたい内容によって、毎回先生を変えたりする楽しみもできます。

タロットや四柱推命等の王道の占いの他、遠隔ヒーリングやチャネリング、エネルギーワーク等聞き慣れない占い方法を習得されている先生も多数おられます。

また、千里眼は電話占いやメール占いに力を入れているのもすごいところです。

「占って欲しいけど行く時間がない…」「占いの館はなかなか行きにくい…」なんて思っている方でも、メールや電話なら気楽に悩みごとを相談できます。